スポンサーサイト


4月23日(Kumiko)

 4月に入ってから、更新が多くなりました。自分でも、びっくり。
 さすがに6年生になって、「いま書かないと一生書けないんじゃなかろうか」と焦りが出てきたのでしょう。――そういえば、6年生になったのでした。卒業したらどうしましょう。
 滋賀医大の6年生は春休みがなくて、今日から2週間、やっとお休みになりました。たぶん更新も増えるでしょう、「カテゴリ」のところ(とくに「教育支援」と「聴覚障害について」)をチェックしてみてください。

 ところで、わたし自身が「思いこんだら一直線」みたいな、まさに亥年生まれ!という猪突猛進なところがあるので、書いている記事に間違っているところがあるかもと、びびっています。
 まだ経験も知識も少ないですから、どうぞみなさんの意見を聞かせてください。

 この「つぶやき」カテゴリでは、とくにテーマにこだわらずに書いていこうと思っています。
 そして、他のメンバーの人にも「つぶやいて」ほしいなとコッソリ思っているわけなんですが、書いてみませんか?(たとえば「つぶやき」にでも!>AYAKAちゃんあたり)
 いま、残念ながらわたし(Kumiko)しか書いていないので、メンバーで協力して後に残るものを作れないか?と考えています。

 さらに、メンバーを募集しています。
 顔写真とか、在籍する大学とか、出したくなければもちろん出しません。
 みなさま、よろしくお願いしますね。

文責:Kumiko

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ADHIMS
Author:ADHIMS
現在、メンバーは5人です!

ご意見・ご感想はこちら
掲示板にいく
メールを送る
それぞれの記事の
「コメント」からもどうぞ!
カテゴリー
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
