

メンバー

目代 佑太朗 (Yutaro Mokudai)
長崎大学医学部医学科 2年
聴力:右60dB 左100dB(人工内耳)
趣味:ワイン、キャンドル作り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も現在は、まだ高校生ですが長崎大学医学部医学科に行きたいです。

聴覚支援学校に通っているのですが、進度が遅く困っています。

目代さんは高校は健常の高校だったのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、お返事頂けるとありがたいです。

No title

道幸 悠生様
このたびは、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
また、返信が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
あなたが現在長崎大学を志望している事を聞き、とてもうれしいです。
私で宜しければ、微力ながら出来る事はお手伝いさせて頂きます。

私は高校までは健聴でした。なので、普通の学校に通っていました。

もう少し詳しい話をさせて頂く事も可能ですので、
宜しければface bookで私の名前を検索して頂き、メッセージを送ってください。

どうぞ宜しくお願いします。



こんにちは
ADHIMS
Author:ADHIMS
現在、メンバーは5人です!

ご意見・ご感想はこちら
掲示板にいく
メールを送る
それぞれの記事の
「コメント」からもどうぞ!
カテゴリー
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
